« 審判講習会 新ルール | トップページ | 2013東京都春季大会/やっぱり練習しときゃよかった10mS60 »

2013年3月24日 (日)

目覚めたら夕方だった…

来週30日、31日は東京都春季大会。

私は10mS60Mと50m3×20MWの二種目にエントリーしています。

なので今日は試合前の仕上げ練習のため

射撃場に行こうと思ったのですが…

しっかりとぐっすり寝てしまいました(^_^;)

ホントでしたら山梨県八代射撃場で

ARとSB両方の練習をしようと思っていましたが

朝方、確かに目は覚めたのですが

身体の疲労が抜けずにちょっと横になっていたら

そのままグッスリ。。。

そして昼過ぎに目が覚めて

「あたたたっ寝過ごした…(T_T)」

この時間から支度をして八代行くと到着はおそらく夕方前の時間。

それではちゃんと練習もできないだろうということでSB練習は断念(^_^;)

代わりに世田谷に行ってARのみの練習に行こうと考え

目覚めたばかりでボーっとしてたらそのままうたた寝。。。

というかそのままぐっすりと三度寝に突入してしまったのでした。

そして目が覚めたら、時計の針はもう夕方6時。

「こりゃ今日は練習に行けん(T_T)(T_T)」

結局、今日はすっかり練習に行けずじまいとなってしまいました。

昨日も午後3時まで熟睡(^_^;)

少々身体がダルおもだったんですが

支度してバスと電車乗り継いで夕方からの審判講習会にはギリギリで到着。

帰宅して風呂入って食事済ませてブログ書いたら

「日曜日は練習だっ」と意気込んで就寝したんですが…

先週から今週にかけての仕事がちょっとキツかったからな~(^_^;)

陽気な日曜日は終日睡眠で一日が終わろうとしています。

にしても一日睡眠とったら身体が楽になっすっかり軽快に(^_^.)

コンディションを整える上では睡眠によって身体を休めることができて

それはそれで良かった感もありました。

「射撃はメンタルスポーツだしコンディションも大きく影響するよな」と

勝手というか、自分に都合のいい解釈かもしれませんが

そういうことにして家でのんびりして過ごすことに決めました(^_^.)

でっ風呂入って食事して大河ドラマみて…

今はテレ朝で「相棒劇場版」を放映しているのを観ながら

ブログ書いています(^_^;)(^_^;)

先日ブログでも触れましたが

SB3×は新ルールに対応するため使用銃を1丁に絞り

PとKのセッティングとサイト合わせを3月10日の練習で済ませてあります。

がっしかし、そこで出てきた課題を未解決なまま。

来週末の東京都春季大会に臨むことになりました。

睡眠のおかげで(?)コンディションは回復しましたが

う~ん。。。

一抹の不安を残しながら本戦突入です。

とにもかくにも

一発一発を大事にすることを心掛けて撃とうと思います。

« 審判講習会 新ルール | トップページ | 2013東京都春季大会/やっぱり練習しときゃよかった10mS60 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ライフル」カテゴリの記事

鉄砲」カテゴリの記事

射撃」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めたら夕方だった…:

« 審判講習会 新ルール | トップページ | 2013東京都春季大会/やっぱり練習しときゃよかった10mS60 »